matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

まじめじゃなくて嫌味なだけじゃねえか 死ね ( ゚д゚)、ペッ

こんばんは

なんか今日readingという授業にきた新任の先生
かなりの爺さんというかちょいキャリアを積んだ感じかw

人を見かけで判断してはいけないが
一番の判断材料というものになってしまうw

そしてやはり話すわけだからそれでも判断できるわけですがw
なんと全然話さないし 質問しないと話さない
まあ1年も教えるわけではないしなw

そして重大だったのが質問しても都合のいいような返事しかこなくて
まあ要するに会話が成立してましぇん

ちょwww
なんでいつもこの辺のくじ運悪いのかね



追記
まあもうちょっと細かい話を書くとね
俺が面倒だから書かなかったのだけど

この話した先生 初めて今日会ったからということもあるかもしれないけど
会話に参加しないというか質問に答えないというか
上にも書いてある通り会話が成立してなかった
(´;ω;`)ウッ・・ 

そしてこいつとの授業がまた明日あるかと思うと
工工エエェェ(´・д・`)ェェエエ工工 キモ━━━━(´;゚;ё;゚;`)━━━━ッ!!