matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

あ~早まるとか詰んだ詰んだ ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッペペペッペ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ(

やぁ(´・ω・`) 

どうも
実は今日学年集会とかあってね
正直だるかったよw

7時間授業だった
明日は開校記念日で休みです (`・ω・´)ゞビシッ


さて本題なんだが
明後日から学校へ赴く遅刻の時間が20分早まるらしい(´;ω;`)ウッ・・
( ゚д゚)、ペッ

いや~( ゚д゚)、ペッな話なんだがまあ朝勉強する時間を設けるためだとか言ってたけど
よしとしようと思っていたが

なんと遅刻になるのは俺のクラスだけらしいのだ
ほかのクラスはあくまでその時間からちょいと勉強とうい感じなのに私のクラスだけ(´;ω;`)ウッ・・

正直麻洗濯物とか戸締りとかしてる私にとってきついなw
(´;ω;`)ウッ・・

担任にマジで吐いてやろうかと思った夕方だった( ゚д゚)、ペッ

( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッペペペッペ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッペペペッペペペペッペ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッペペペッペ( ゚д゚)、ペッペペペッペペペペッペ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッペペペッペ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッペペペッペ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッペペペッペぺぺっぺぺ( ゚д゚)、( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッペペペッペ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッペペペッペ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚



キモ━━━━(´;゚;Д;゚;`)━━━━ッ!!キモ━━━━(´;゚;Д;゚;`)━━━━ッ!!キモ━━━━(´;゚;Д;゚;`)━━━━ッ!!キモ━━━━(´;゚;Д;゚;`)━━━━ッ!!キモ━━━━(´;゚;Д;゚;`)━━━━ッ!!キモ━━━━(´;゚;Д;゚;`)━━━━ッ!!


追記
こりゃ私の心境も荒れてまふ(キリ