matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ふと1年近くになる

ふと1年近くになる
来週の金曜日でね

今週の土曜日には一周忌で法事だす
早いもんだ

まあ命日が平日だし予定があわないようなので今週に
私には時の流れがここまで早く感じたことはなかったろうな

そして1年というのは
実はおかんとまともに会話したのが去年の最後だったという話なのだよ

あのとき話した内容は今でも覚えている
忘れないようにブログにログとしても覚えている部分を書いてあげてるはずだ

あのときほど何かを考えさせられた時間はなかった

うまく書けないな