matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

最近 さぼってる

実のこと言うと最近学校さぼってる
17日から行ってない 妙な脱力感と登校への抵抗がある

あんまり書いてないけどちょっと担任とぶつかってる
言ってる事とやってることが反映されてない人なんだけど


まあ若いし25だと思ったから今年で3年目かね
高校3年もつのは初めてらしいけどまあその辺は置いておこう

私にも非はある
毎日面倒だけどなw

担任はあれだちょいと過剰なとこもあるけど
若いし 空回りしてる感じも拭えないけど一生懸命なんだと思う。


しかしこうも衝突するとわなーw
正直残念だな

何も申し分ないクラスになると勝手に思ってたのに3年間最悪な感じになりそうやね。