matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

(´Д`) 追記

はっきり言うと あと少しってわかってるのに行く自信というか
行く気がないわw まったく

あと少し 1月なんてほとんど行かなくていいのだから
来月中には進路も決まるし万が一行きたくないとかの気持ちの極みがきたとしてもそれからなんだよw


あまり甘えたいとかそんな弱音吐いてきたこともないし
嫌なことあっても我慢・・・というか耐え抜いてきたはずなんだけど
それも限界なんかね

これから辛いことだってもっと多く降ってくるかもしれないのに
ここまで現状に絶望したりしてる自分が初めているわ

あと少しだから頑張ると・・・というか
打開していい方向へもっていきたい。