matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

思い出した

名古屋には公共文化ホールとして 勤労会館と芸創ホールってとこがあったのだけど1000人くらいのキャパかな? 大まかにしか言えないけど かなり前に閉鎖になった

ああ大阪も厚生年金会館なくなったのだっけ 寂しいの


こうも音源やらなんやら扱うと地方のホールを覚えることができるか


京都会館はあれ 第一ホールとかなんかよく聞くのだけど でかいホールのなかにキャパによってフロア分けでもされてるんかな 京都行っても通ったことすらないからわからぬな