matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

よう

(´・ω・`)やあ
 
実習が終わってようやく落ち着いてきました
なんか他の苦労もそこまで感じなくなってきたりして
 
10月なんやとカレンダー見て思いましたよ
今年も残り僅かですな
 
実習終わったので企画でもボチボチ身内に配布してきましょうかね。
その時はよろしく。
 
 
今年は尾崎の誕生日なんかあるんかな?
最近他の人のブログ全然見てないからちょっとわからないけど
仁さんとかは今年東京行ってしまうかな。
 
チェックしてきますかねー