matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ある話

私は小説家ではない
ただの学生である

しかし尾崎のことを書く際はどうも違うようで本を読んだ後に書くようにしているし 父健一氏のある著作の中にある文章では 真性の尾崎豊伝を書く際の足がかりくらいにはなるだろうという

思いがあるようだが事実そうであり 亡なり20年も経てば 尾崎豊伝というタイトルでもいいのに資料を編纂したもの出版されるべきなのだがまだ情報と資料が多くないのだろうか?

軌跡の記事を書くためにももっと本が欲しい

が ゴジップ記事ではいけない
事実健一氏か兄康氏の著作物が信頼できる資料だと私は思っている