matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

KAMAKURA!

イメージ 1

今日は午前中に熱海を抜け出して江の島経由で鎌倉に向かった


江の島の渋滞のおかげで渋滞を抜けるのに1時間近くもかかってしまってまったく大変だったわw


鎌倉についても観光客だらけで駐車場探しに難渋して大船から電車にのって鎌倉に移動したよ


今は鎌倉から国道走って東名高速、厚木から乗って名古屋目指してるわ

新東名の下りは渋滞してるらしいけど普通の東名は浜松までは無事いけそうだから帰りなんでまったりいきますわ

おつおつ