matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

(^_^;)

今日から明日まで岐阜にいってくるでやんす。
まあ毎度お馴染みの里帰りなんだけど、なんか関西は大雨のようで、第二京阪も電車も通行止めで今年は関西に旅行行ってなくてなんか良かったようにも感じるなw
 
関西から名古屋に帰る道は名阪通る奈良~亀山経由で帰るのと名神通って大津~関ヶ原なんて感じで家へ帰れるけど
 
双方止められたり渋滞すると国道走っても悪路っぽいのがあるからねえw
今回の伊勢からの帰りは珍しく下道だったけど、相変わらず四日市辺りで湾岸道の合流で渋滞したり、事故渋滞起きるからな。
 
そこらへんは東名の蒲郡付近と一緒なんかな。