matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

餃子とビール

イメージ 1

夜勤なうー
というかこの記事を書いてるとき仕事中なんだけどまあええよ


この夜勤ってのはやることがなくてたまらん
仕事を見つけるよりも暇潰しを考えるほうが得策
だから記事を書くことにした。

夜勤入り日ってのは夕方から仕事だから昼間は少し仮眠をしておいたほうがいい
今日起きてからまったりすると、昼飯ついでに酒を飲みにいった

酒を飲むと少しでも寝やすくなる
これはアルコールに依存してるのかなー昼間って寝つきにくいからね、たまにやってみるとすぐ寝れる

あんまりいいことじゃないけどねー
ツマミに餃子でビールを1本
まあいい昼でしたよ

駄文を書き連ねたのでおさらば
じゃあの