matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

マリオネット・マルキー・ホテル

イメージ 1

1988 7月

マリオネット・マルキー・ホテルではチェックインするまでが大変であった。
クレジットカードをもっていないために、かなり待たされたという。

尾崎はフロントで宿泊代9日分と保証金を全額前払いした。
部屋にはいるとルームサービスを頼んだ。

電話で注文をしたのだが、どう伝わったのかビールが20本ハンバーガーにスパゲティが5人前も運ばれてきて2人は唖然とみるほかなかった。

尾崎の旅にはツアーにもオフにもトラブルがつきもののようだ。