matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

NY

イメージ 1

1988年 7月

ホテルの部屋の窓から外を見ると大きなホテルが見える

「あのホテルは知ってる、昔吉川晃司が泊まっていたホテルだ。あそこはすごくいいんだ」

と尾崎は言うと、今のホテルを一晩泊まって次の日ホテルを引っ越すことにした。
日本でも同じようなことがあったが旅先での大胆な行動は変わらない。

タクシーをよぶ距離でもなかったため彼らは徒歩でタイムズ・スクエアのど真ん中にあるマリオネット・マルキー・ホテルへとうつった。