matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

10日前

イメージ 1

1989年 7月14日

出産10日前に2人はホテルオークラに泊まりにきていた。
最後にフランス料理を食べたとか。

余談ながらこの日の尾崎は肉料理に合わせて赤ワインをのんだ・・
繁美もそれを少しのんだ・・その後少し足が痛かったからマッサージを頼みその2時間後・・彼女のお腹は破水していた。

病院に電話をするとすぐにくるようにということでホテルをチェックアウトし2人は病院へむかった。