matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ROLLING MAN 5th Anniversary LIVE&DJ PARTイマイアキノブ 山本久土 サトウミノル2017.10月14日(土) 名古屋ROLLING MAN 20:00 開演

イメージ 1

イメージ 2



新栄にあるバー、ローリングマンの5周年記念イベントということで開催されたイマイアキノブのソロライブに行ってきた。

イマイアキノブって言えばROSSOのギター、The Birthdayにも在籍していたギタリスト
現在はチバユウスケ中村達也とやっているTHE GOLDEN WET FINGERS、通称GWFのギタリストでもあるが普段はソロ活動が主なんじゃないのか?
ソロアルバムを出していたのは知っていたけどソロライブに参加するのはこの日が初めてだったね。

イメージ 3



ROLLING MAN 5th Anniversary LIVE&DJ PARTイマイアキノブ 山本久土 サトウミノル
2017.10月14日(土) 名古屋ROLLING MAN 20:00 開演

一部
1. 世界を壊したい
2. 怪獣の唄
3. リンゴの気持ち
4. 君と逢う新宿
5. 今もギターを
6. 職質ヤメテ!
7. JOHNNY

山本久土 ソロコーナー
ルースターズのカバーとかやった

二部
8. まさおの夢
9. 遠い寿司屋から
10. レオ
11. マブシイ
12. オレンジの皮
13. 風のゆくえ
Encore
14.バイク