matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

THE NEATBEATS/忘れてモーテルズ2018.2月23日(金) 名古屋 得三 19:00 開演

イメージ 1

イメージ 2


THE NEATBEATSを見に得三に行く。
彼らが名古屋に来るのは今年初めてかな。

忘れてモーテルズが先攻で60分くらいのステージを終えてからニートビーツが登場
転換が10分早く終わったのでその分たっぷりやると土佐氏がいうといやその分喋るとPANさんが言ってライブがスタート

イメージ 3


なんか最近メンバーは腰痛を抱えているだのそんな話が続いてライブは進行、5月にはまたスペインに行きツアーをやると話してた。

イメージ 4


四月にはCLUB UPSETで行われるGASOLINEの主催イベントに出演するとのことです。

本編が終わってからはけることなくアンコールもやってくれてたっぷり時間を使ってくれたライブでした。
四月も楽しみ

THE NEATBEATS/忘れてモーテルズ
2018.2月23日(金) 名古屋 得三 19:00 開演

THE NEATBEATS
1. FARMER JOHN
2. YAH YAH YAH
3. NEVER COME BACK
4. SHAKIN’ THE NIGHT
5. YOU CAN’T JUDGE A BOOK BY THE COVER
6. ONE FINE DAY
7. TWISTIN’ TIME WITH YOU
8. SWEET CHERRY PIE
9. BYE BYE VERY GOOD
10. SHAKE! TWIST! GRAVY!
11. HIPPY HIPPY SHAKE
12. HAMBURG TWIST
13. SEE ME BACK
14. EARL HOOKER
15. うわさの男
16. I CAN TELL
17. BABY THAT‘S R&R
18. TWISTIN’ DAY
19. 黒いジャンパー
20. LET‘S GET SHAKE!

Encore
21. シンデレラ
22. TWISTIN’ THE NIGHT AWAY
23. GOODBYE-サヨウナラ

イメージ 5