matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

THE NEATBEATS BEAT WAVE TOUR GAMAGORI ONE MAN SHOW 2019.5月11日(土) 蒲郡BUZZ HOUSE 19:30 開演

イメージ 1


蒲郡BUZZ HOUSEにTHE NEATBEATS現る
いつしかくるのではないのかと思っていたらくるのも初めてであったようで祝初来蒲ってことで行ってきましたよ。

とても暑い土曜日でした
チケットはSOLD OUTしていたけど快適にみれたほうではないだろうか定刻で出囃子流れて開演でした。

いやー広いねってMCが早速あったけどこの愛のこもった皮肉がニートビーツらしい
名古屋に来てくれるときはハコを問わずライブに足を運んでいますが彼らが初めてくるハコでライブを観たのは昨日が初めてでした。

蒲郡ってどこ?バンドやってなかったら多分来なかったでしょうと言われつつも初めての蒲郡、駅地下街もPANさんは観に行ったみたいでしたがみんなやはり衝撃をうけると、蒲郡はPANさんの地元和歌山に似ていると話していた。

そしてBUZZ HOUSEをとても気に入ってくれて絶賛していた。
恐らくまた来ないといけないやつですよと話していた。
次にまたくるのがもう楽しみですよ。

 

公式Twitterのツイートを貼っておきます





THE NEATBEATS
BEAT WAVE TOUR GAMAGORI ONE MAN SHOW
2019.5月11日(土) 蒲郡BUZZ HOUSE 19:30 開演

1. FARMER JOHN
2. YAH YAH YAH
3. SHAKIN' THE NIGHT
4. YOU CAN'T JUDGE A BOOK BY THE COVER(Willie Dixon)
5. BEAUTIFUL DELILAH
6. TWISTIN' TIME WITH YOU
7. BYE BYE VERY GOOD
8. SWEET CHERRY PIE
9. IN LOVE
10. HIPPY HIPPY SHAKE
11. GLOBAL TWIST
12. ハートをわたそう
13. SHAKE!
14. THE UNCLE WILLIE
15. HIGHWAY SLIP
16. オレに任せろ
17. TWISTIN' THE NIGHT AWAY
18. HONEY DON'T CRY
19. ROCKIN' HOME
20. NEW ORLEANS (F. GuidaUIDA-J. Royster)
21. HAMBURG TWIST
22. MAMA TALK TO YOUR DAUGHTER
23. お願いBABY
24. HEY!彼女
25. 噂の男
26. I CAN TELL
27. BABY THAT’S R&R
28. TWISTIN' DAY
29. 黒いジャンパー
30. LET’S GET SHAKE!

Encore
31. TWIST AND SHOUT
32. ONE FINE DAY
33.
34. GOOD OLD ROCK'N'ROLL MEDLEY
35. GOODBYE-サヨウナラ

イメージ 2

イメージ 3