matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

Back From The Grave & TWANGY A GO!!2018.シーナ&ロケッツ / ザ50回転ズ / キノコホテル 3月9日(金) 岐阜 CLUB ROOTS 19:00 開演

イメージ 1

シナロケを見に岐阜に行った
遅刻してしまったので一番手に出たであろうKILLER CHINADRESは見れなかったのでどんなライブであったのかはわからず。
記載については割愛します。申し訳ない。

ガレージロックのイベントらしく着いた時には19時も過ぎていて転換をしているところだったのでキノコホテルのライブから参加したけどキノコホテルを見たのは初めて女性4人のバンドで彼女たちはライブのことは「実演会」と呼称していて
流れも独特的でした。
名古屋ですとクアトロでやってるスケジュールをよく観ていたけどこの機会に見ることができてラッキーでした。

イメージ 2


3番手は50回転ズ、久しぶりに観た気がする、昨年のワンマンライブも行き逃していたのでね、新アルバムをリリースしたリリースツアーを予定しているらしくそいつに参加できたら良さそうだ。
ガレージのイベントやけど俺たちは演歌かだいたい8ビートと話すダニーに笑ってしまったがそうなんだから仕方ない。

さて初めて観るの極みがシナロケ、伝説の住人を観れたのが良かったね。
できれば4人の姿を観たかったもんだけどそれは叶わず
また観たい

Back From The Grave & TWANGY A GO!!
シーナ&ロケッツ / ザ50回転ズ / キノコホテル / KILLER CHINADRES
2018.3月9日(金) 岐阜 CLUB ROOTS 19:00 開演
キノコホテル
1. 反逆の季節
2. 恋はモヤモヤ
3. 真っ赤なゼリー
4. すべて売り物
5. セクサロイドM
6. キノコノトリコ
7. キノコホテル唱歌

ザ・50回転ズ
1. Mr.1234Man
2. ハートブレイカー・ブルース
3. レッツゴー3匹
4. ハンバーガヒル
5. KILLER
6. Trip!Trip!
7. 11時55分
8. Vinyl Change The World
9. Youngers On The Road
10. Thank You for Ramones
11. おさらばブギウギ

シーナ&ロケッツ
1. Batman's Theme (Neil Hefti)
2. Virus Capsule (Ayukawa - Shibayama)
3. Oh no! I'm flash
4. Vintage Violence
5. Radio Junk (Chris Mosdell-Takahashi Yukihiro)
6. Rokket Ride
7. Catfish a.k.a. Namazu No Uta (Ayukawa Makoto)
8. Lemon Tea
9. You May Dream

Encore
10. I love you アイラブユー

イメージ 3