matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

サンデーフォーク×CLUB UPSET presents ~ナカナカNIGHT~ Radio Caroline 2018.4月20日(金) 池下CLUB UPSET 18:30 開演

イメージ 1


サンデーフォーク×CLUB UPSET presents ~ナカナカNIGHT~ Radio Caroline /THE PINBALLS /SaToMansion /THIS IS JAPAN 2018.4月20日(金) 池下CLUB UPSET 18:30 開演

昨年浜松で見て以来のライブであった。
仕事終わりであったので他の出演者たちのライブは残念ながら見ていない。
20時頃からRadio Carolineが出演との前情報もあり20時前に入場する。Radio Caroline
セットは既に始まっていた、予定時刻より少し早くライブはスタート。

名古屋でのライブは昨年4月にやったell.SIZE以来になる。
あの時は初のレディキャロのライブであったが1年が過ぎ去るのは早い。
このイベントは若手のバンドが多く出演していたみたいでそれに混じってのレディキャロ
10曲の演奏で40分ほどのステージだったけどpatch氏はいつもと違うギターだったし
ウエノは話すし新鮮に感じた。

4組が出るイベントの3番手であったみたいでアンコールはなし、私はてっきりトリの出演かと思っていたが的が外れた。
次は是非名古屋でワンマンをよろしくお願いします。

Radio Caroline 19:50~ 出演
1. CONFUSED GIRL
2. I'M OK!!(新曲)
3. CHARLENE
4. TWISTIN' HEAD
5. LAZY
6. WILD STOMP  
7. SUNSET BLUES
8. STAND BY ME
9. COME ON LET’S GO
10. DISCO MEXICO