matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

HOBO CONNECTION 2018~ 永遠のロックンロールナイト in NAGOYA リクオ& HHB ゲスト 仲井戸麗市 大木温之 2018.5月11日(金) 名古屋 得三 19:00 開演

イメージ 1


初参戦、リクオさん主催のHOBO CONNECTION 2018
名古屋編はお馴染みの得三で開催となりましたが昨年は行きたかったが行けなかったので今年は参戦できたよかった。

ライブ序盤、初めて見るリクオさん
ピアノがすげーロックンロールなんですよ
さっそくハルさんを呼んでピーズの曲を披露したんだ。
最前で観ていた私ピーズのシャツを着ていたんだけどまさか本番中にハルさんに話しかけられるとはびっくりでしたよ。

ハルさん曰くRCよりはキャロルを聴いていたキャロラーらしくリクオさんと2人でセッションしたのが矢沢永吉のバーボン人生という曲でソロになってからの最初の頃の曲らしくハンドマイクで歌うハルさんなんて観れたのは中々レアだったかな。

ハルさんのコーナが終わってすぐにでて来たのはチャボ~
麗蘭でしか観たことがなかったので単体で観るチャボは初めてであって、初めて観る人にむけて自己紹介を兼ねてボーン・イン新宿をやったけど全体的な流れとしてはRCの曲がメインであったかな
君が僕を知ってる痺れたよ。

チャボのコーナーがひと段落したらハルさんを再度呼んで実験4号、からの雨上がりの夜空に
本家のギターで雨上がりとはかなり贅沢でしたね。

アンコールでやった永遠のロックンロールはリクオさんが出したばかりのシングルの表題曲だ
素晴らしいものでした。
このイベント来年も是非よろしくお願いします。


HOBO CONNECTION 2018~ 永遠のロックンロールナイト in NAGOYA
リクオ& HHB ゲスト 仲井戸麗市 大木温之
2018.5月11日(金) 名古屋 得三 19:00 開演


1. 僕らのパレード
2. ランブリンマン
3. 希望のテンダネス
4. あれから
5. サイナラ リクオ with HHB&大木温之
6. グライダー リクオ with HHB&大木温之
7. ブラボー リクオ with HHB&大木温之
8. 異国の扉 リクオ with HHB&大木温之
9. バーボン人生(矢沢永吉 COVER)リクオ&大木温之
10. 生きのばし リクオ with HHB&大木温之
11. ボーン・イン新宿 仲井戸"CHABO"麗市、リクオ with HHB
12. Hey Mr DJ 仲井戸"CHABO"麗市、リクオ with HHB
13. 魔法を信じるかい 仲井戸"CHABO"麗市、リクオ with HHB
14. OL’55(Tom Waits COVER) 仲井戸"CHABO"麗市、リクオ with HHB
15. 満員電車 仲井戸"CHABO"麗市、リクオ with HHB
16. 君が僕を知ってる 仲井戸"CHABO"麗市、リクオ with HHB
17. オマージュ ブルーハーツが聴こえる 仲井戸"CHABO"麗市、リクオ with HHB
18. ハングリーハート 仲井戸"CHABO"麗市、リクオ with HHB
19. アイノウタ 仲井戸"CHABO"麗市、リクオ with HHB
20. 実験4号 仲井戸"CHABO"麗市、リクオ with HHB 大木温之
21. 雨上がりの夜空に 仲井戸"CHABO"麗市、リクオ with HHB 大木温之

Encore
22.永遠のロックンロール 仲井戸"CHABO"麗市、リクオ with HHB 大木温之
23. いい事ばかりはありゃしない 仲井戸"CHABO"麗市、リクオ with HHB 大木温之

イメージ 2