matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

フラワーカンパニーズ・ワンマンツアー「ROLL ON 48」 2018.3月4日(日) 名古屋ボトムライン 17:30 開演

イメージ 1


フラワーカンパニーズ を見にボトムラインへ行く。
ワンマンをみるのは久しぶり。

毎回名古屋では大須Electric Lady Landでやってるイメージだけど今回はボトムラインでツアーの終盤シリーズ名古屋に来たと、メンバー達もMCで触れていたけどボトムラインでライブにをやるのは25年ぶりくらい?
その昔コンテストがあり演奏した場所でもあるようだ。

名古屋は彼らのホームタウン、地元である
今池の女は今池でライブやるから演奏してくれたみたいだね。

フラカン今年も名古屋にくるよ。
不定期開催の対バンシリーズ「人間の爆発」名古屋は6/12火曜日、名古屋Electric Lady LandにSIX LAGOONを招いてやるとのこと。
また毎年DIAMOND HALLで開催してる自主企画ライブDRAGON DELUXE 2018も11/17土曜日に開催することが告知されたけど、ドラデラまだゲストが誰がくるか決定してないとのことで呼んでほしいゲストは募集中だそうです。

ツアーも始まって半年近く新曲もやり慣れた感じがあったし、大阪、名古屋シリーズでアルバムツアーであるけどアルバムの楽曲を全部演奏したのはこの2日のみだったそう。
ボーカルの鈴木がインフルエンザになってしまいツアーの札幌公演をとばしてしまったがツアーはもう少しだけ続くみたい。

フラワーカンパニーズ・ワンマンツアー「ROLL ON 48」
2018.3月4日(日) 名古屋ボトムライン 17:30 開演

1. ピースフル
2. 人生ROLL ON
3. NO YOUNG
4. マイ・スウィート・ソウル
5. はぐれ者讃歌
6. チェスト
7. 花のようでした
8. 今池の女
9. HAPPY!
10. あまくない
11. 手のひら
12. ハイエース
13. 春の手前
14. 虹の雨あがり
15. 俺たちハタチ族
16. 消えぞこない
17. 三十三年寝太郎BOP
18. 最後にゃなんとかなるだろう

Encore
19. キャンバス
20. あなたはだぁれ?
21. 真冬の盆踊り

Encore2
22. 深夜高速
23. サヨナラBABY