matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

TH eROCKERS TOUR 2019 Around & Around Nagoya Club Quattro 30th Anniversary “New Direction 2019”-Extra Show- 2019.5月12日(日) 名古屋CLUB QUATTRO 18:00 開演

イメージ 1


祝名古屋CLUB QUATTRO30周年記念!
へいへいTH eROCKERSかっこよかったよ
伝説を観にきたって感じですよ。
最前で観れたのですが客が熱い、暑い
開演前からこんなに熱気にうなされるライブなんて中々体験できない
客層がすごいやリーゼント、モヒカン、暑いのにライダースのパンクス
圧倒的野郎率の高さ!めんたいロックは疎いものでしかし男が集まるライブは良いものになるという謎のジンクス信じていると定刻開演でありましたよ。

いきなりセルナンバーでぶちあがりましたが今回のツアーに先立たTH eROCKERSは新アルバム Rock 'n' Rollをリリースしていて勿論聴いてますが新譜からもしっかり曲をやるとなっていた。

最初のブレイクで陣内さんからご挨拶兼ねて男ばっかりじゃないか!と言われたけどこんなこと言われたライブは初めてだったので意外性抜群でしたよ。
名古屋でライブをやるのは37年ぶりということで昭和に作って昭和の最後に解散して平成飛び越えこうやって活動してるバンドはロック界の平成ジャンプと呼ばれるそうです。

メンバー紹介のときの穴井さんへの声援が熱く厚いものでした。
これには陣内さんもびっくりしてたかな

そして新加入したギタリストであるMO’SOME TONEBENDER百々和宏が昨年末にTH eROCKERSに加入したってことでしたがモモくんはモーサムを辞めるって陣内さんに言われてるのは笑ってしまった。
辞める気はないでしょう
めんたいロックの縦の繋がりで加入の流れになったそうですね。

ライブはあっという間に終わったしまったけどとても楽しかった。
彼らTH eROCKERSはかなりの過密スケジュールで名古屋ライブは連戦最後の日だったので疲れていたのかどうか
また名古屋に是非来てください。



TH eROCKERS TOUR 2019 Around & Around
Nagoya Club Quattro 30th Anniversary “New Direction 2019”-Extra Show-
2019.5月12日(日) 名古屋CLUB QUATTRO 18:00 開演

1. セルナンバー8(第8病棟)(バトル・ロッカーズ)
2. 非常線をぶちやぶれ
3. 1999
4. 三流の恋仇
5. 恋のファンファーレ
6. 糸島の太陽(カリフォルニア・サン)
7. 週末はこのザマさ
8. HEAT WAVE
9. サスピシャス・マインド
10. 色あせた写真
11. 恋の病
12. D・D Rock 'n' Roll
13. セブンティーン・フェナー先生
14. キャデラック
15. 可愛いアノ娘
16. ショックゲーム

Encore
17. ロックンロール レコード
18. ハリケーン
19. ジャッキー

Encore2
20. Around & Around(Chuck Berry COVER)
21. 涙のモーターウェイ


イメージ 2