matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ROCK'N'ROLL GYPSIES 2019 『Going Going Gone』~Spring Tour~ 2019.4月13日(土) 名古屋 得三 19:00 開演

イメージ 1


またきてるよ得三
今月は何回目なのか今池自体も別の用事で来ていることがあるから頻繁に来ているイメージだよ
さてROCK'N'ROLL GYPSIES久々にみるな
花田さんは流れでみているのだけどバンドであるジプシーズみるのは2回目昨年も得三でやっていたけど行けなかったので1年越しのリベンジ戦となった。

今回のツアーは本来ならいるはずのギター下山淳が入院加療で治療中とのことでツアーには不参加なのである。
3人でROCK'N'ROLL GYPSIESとなった
花田さん曰く下山は有給休暇の取得中とか
裕也さんとショーケンに下山を連れて行かれないようにとかブラックジョークをとばす

セットリストにもギターが花田さんのみなのでカバー曲が多く現在東京の五反田で行われているストーンズ展にもちなみストーンズの曲もやってくれた、個人的には先月末なレッドシューズで行われたストーンズナンバーのみをプレイするライブに行けなかったのがとても残念であった。

ライブは淡々と進んであっという間に本編が終わりアンコールで風の跡
前観た時もやったんだけどかっこよかったわ。
最後は村八分の夢うつつで〆でした

ROCK'N'ROLL GYPSIES 2019 『Going Going Gone』~Spring Tour~
2019.4月13日(土) 名古屋 得三 19:00 開演

1. BUMBLE BEE TWIST
2. MONA(Bo Diddley COVER)
3. OH! MY GOD
4. そろそろ
5. Let'em roll
6. 空っぽの街から
7. Muddy Man
8. She does it right(Dr Feelgood COVER)
9. DO THE BOOGIE(THE ROOSTERS)
10. Under My Thumb(The Rolling Stones COVER)
11. Heart Of Stone(The Rolling Stones COVER)
12. あきれるぐらい
13. Old Guitar
14. Lazy Sun
15. TRUCKIN'
16. 只の夢
17. 危険な日常
18. LUCKY LOVE

Encore
19. 風の跡
20. LEATHER BOOTS(THE ROOSTERS)
21. どうしようもない恋の唄(THE ROOSTERS)
22. 夢うつつ(村八分 COVER)

イメージ 2

イメージ 3