matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

THE COLLECTORS × 2 Nagoya Club Quattro 30th Anniversary "New Direction 2019" 2019.7月29日(月) 名古屋CLUB QUATTRO 19:00 開演

イメージ 1


久々にコレクターズ観ました

対バンは2というバンド、読み方はツーというらしい
コレクターズのひさしさんやコータローさんからしたら子供でもおかしくないような年の差バンドのツーマンライブとても楽しかった。

コレクターズは後攻で出現

月曜日の名古屋とは思えないとコータローさんが言っていた

それくらい盛り上がる、お客も熱かったんだ。

コレクターズはアンコールあるかもと思ってたがアンコールなしの60分勝負でした。

 

ライブがドリンクカウンター近くの楽屋近く出口からひさしさんが出てきて帰るとこもみまさた。


THE COLLECTORS × 2
Nagoya Club Quattro 30th Anniversary "New Direction 2019"
2019.7月29日(月) 名古屋CLUB QUATTRO 19:00 開演

THE COLLECTORS

1.MILLION CROSSROADS ROCK
2.TOUGH
3.誰にも言えないアイラブ・ユー
4.たよれる男
5.ロボット工場
6.僕は恐竜
7.希望の船
8.NICK! NICK! NICK!
9.ノビシロマックス
10.限界ライン