matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

あれから一年

記事にするのが多少遅いですが僕の都合があったので行くことができませんでした。
昨年の5月17日、18日に愛知県長久手町で起こった立て篭もり事件。

僕の学校は事件場所の近辺にありまして
若くして殉職なされたSAT隊員の倒れた場所に花束をたむけてきました。

雨がよく降る月でしたし中間考査などの個人的理由で事件が起こった日には行けませんでしたが
昨日雲が多少広がる中行ってまいりました。

あの頃事件場所の長久手方面は僕の自宅から北西にあたる位置なのですが
二日間日中ヘリがとんでいたのを憶えています。