matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2009-06-06から1日間の記事一覧

風がきもちい

こんばんは 今日はなんとか 休めましたよ。 しかし暑くて驚きました。 6月にはいったのもあるのでしょうかね? 夕方なったら 風が吹いてきていい感じです。

6月6日 夕食

焼きそば 味噌汁 ご飯

6月6日 昼食

ラーメン チャーハン 真昼時に初めて天一に行ったのだけど けっこう混んでた。 他のお客さんは大柄という体格でもないのに 定食に大盛り、特盛のトッピングしてるし 上には上がいるもんだ マスターさん やっぱり本命はこっちですよw あ、それと今日初めてス…

金正雲氏、極秘来日 92年ごろ 欺騙旅券を使用

北朝鮮の金正日総書記(67)の後継者に内定したとの見方が出ている三男の金正雲(キムジョンウン)氏(26)が1992(平成4)年ごろ、日本に極秘入国していたことが5日、警察当局への取材で分かった。別人に成りすまして入手した真正旅券(欺騙(ぎ…

曇り土曜日

こんにちは 昨日の豪雨とは違いますけど なんとか曇ったままの空でございます。 今日はにわか雨があるそうなので 洗濯物に注意が必要です。 いつもよりなぜか疲れている土曜日 疲れがたまっていたのかな?

6月6日 朝食

パン

名古屋市守山区の中学校でトイレの便座のふたが焼け、煙と異臭が充満 28人病院搬送

5日午前11時15分ごろ、愛知・名古屋市守山区の市立大森中学校の校舎2階で、男子トイレにあった便座のふたが焼け、煙と異臭が充満するぼや騒ぎがあった。 この火事で、全校生徒620人が体育館に避難し、このうち36人が体調不良を訴え、28人が病院に運ばれた。 …