matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

岡山市民会館

イメージ 1
1985年 6月11日 岡山市民会館
 
中国地方での2Days
2日目は岡山市民会館に尾崎は来た。
 
以前岡山市民会館でのコンサートで尾崎は途中でコンサートを中断して終ってしまった
新潟といいなにかと因縁の地へ足を再び運んでもそのことが思い出されたりするんじゃないだろうか
 
余談ながら「回帰線」の発売で爆発した人気へ応えるべく、尾崎最後の十代の夏はコンサートに集中されたが、
後にこれが大阪球場、代々木、福岡国際へと繋がって行く事を思えば尾崎にとっては激動期であり絶頂期であった。
 
伝えたいことを胸に尾崎はステージに立つ。