matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS ワールドツアー in JAPAN その6

イメージ 1

イメージ 2

トークも終わって豪華な賞品があたる抽選会が開始。

その抽選会賞品にはコラボしたMGS4Tシャツ 完成披露試写会にて関係者及び試写会出席者に配られた非売品パンフレット レゴ商品 7,1サウンドSONY製ワイヤレスヘッドホンMDR-DS7000(耳あてのところにコジプロのロゴマーク、オタ魂と書かれていまして小島監督本人も所有はしていなく非売品モデルだったそうです。)


が賞品でしたが。

何と僕がこの抽選会にて賞品を獲得しまして当たったのはMDR-DS7000(イベント後に調べたのですがMGS4を購入したものふだけに抽選で30名にしか当たらない代物だったそうで。)

これが抽選会賞品で紹介された際に後ろ側から歓声がとんだのでそこまでのものだったのは。

僕の番号が呼ばれた際に
「え!僕!?」

という動揺が一番大きかったです。

そして司会者の言葉MDR-DS7000の当選されたかたはステージにお上がりください。
(MDR-DS7000は僕をむくめて2人です。)

ステージに上げてもらい小島監督に祝福の言葉と握手。
もうこの時は感情が高ぶってお礼の言葉だけを行ってステージを下りてしまった自分が情けないです。