matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

MGS PW いくしかねえだろw

MGS PW発売まであと3週間か
待ちきれないw

PSPであそこまでやるんだったら期待するしか
そしてやってきたワールドツアー
http://konami.jp/mgs_pw/world/jp/
↑を参照

名古屋に小島監督一行がくる件
またきてくれるのか!

実はMGS4のときに自分はいきました
最前列で見れたしよ

なにせ朝の4時くらいに現場のビックカメラについて3番か4番だったし(´;ω;`)ウッ・・ 

50人くらいしかもらえないサイン入りのポスターももらえたし
ポスターは今もケースにいれて俺の部屋に飾ってます

一番うれしかったのはあれだMGS4仕様のMDR-DS7000

http://www.konamistyle.jp/sp/mgs/mgs4/pop_campaign.html

これもらったってことw

あのとき監督に言われたのは足音がめっちゃきこえるとかなんとか
まあMGO内でもRESだと役に立ってる

その分戦跡がどうとかはry

とにかくMGS好きな友達誘って行くとしよう
これは決定事項だ!

GW初日にもう予定いれるとかw