matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

久々に見ました

今日は久しぶりに時代劇の映像作品その他の整理をしていましたらなぜかあまり見ないNHK制作の
スタジオ・パークの映像がありまして

え~こんなの録画したっけ!?という印象でしたが

途中で「新選組!!」のメイキングが同時に放送されていたようで久々に見入ってしまいました。

主役の山本君がそれぞれ今回から参加する俳優さんやオリジナルのメンバーなどからメッセージがはいっていました。

当時製作途中ではかなり情報が少なかった記憶が濃厚にあります。