matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2008年 11月29日 尾崎豊43歳 誕生日


尾崎豊 きっと忘れない
おはようございます。
尾崎は1965年11月29日に生まれ本日で43歳の誕生日を迎えました。
40代の尾崎どんなロッカーだったのでしょうか?

いつまでも歌い続けることを僕らに約束してくれた尾崎は今でも彼の曲を聴く人たちにメッセージを伝え続けていますね。

彼が伝えたかったことは数え切れないほどあったと思います。

そして本日一発目ですが誕生日を祝ってアップ!!!
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org16048.zip.html

DLkey「ozaki20」

まず1曲ですね
今日は時間があればまたアップしようと思います。