matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

The Street Sliders TOUR 2023 ROCK'N'ROLL 2023.10月26日(木)大阪フェスティバルホール 18:30 開演

f:id:matagorou:20231027093245j:image
f:id:matagorou:20231027093257j:image

 

スライダーズの40周年記念ツアーファイナル

大阪フェスティバルホールに行ってきました。

 

今ツアーの各会場では最大のキャパシティかと思います

何度かここにはエレカシできてたがまさかスライダーズを観にくるとは予想してなかったよ。

 

 

The Street Sliders TOUR 2023 ROCK'N'ROLL

2023.10月26日(木)大阪フェスティバルホール 18:30 開演

 

1. あんたがいないよる
2. チャンドラー
3. Angel Duster
4. Let's go down the street
5. 道化者のゆううつ
6. すれちがい
7. VELVET SKY
8. ありったけのコイン
9. 曇った空に光放ち
10. ミッドナイト・アワー
11. 天国列車
12. カメレオン
13. So Heavy
14. Back To Back
15. 風の街に生まれ

 

Encore
16. のら犬にさえなれない
17. TOKYO JUNK