matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

少し空気の悪いところへ

イメージ 1

こんばんは

今日は夕方からおとんと二人で家電を見にビックカメラ
1時間近くいたのですけど ビックカメラのある名古屋駅近くは 人が多くてとても空気が悪いです。

人に呑まれそうです。
嫌いなじゃあないけど 今日は気分が悪かったのかな?

ちなみに買ったものは PC用のテレビアンテナ (ノートPC対応)
プリンタのインクだったのだけど けっこう高かった・・・・