matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

少し困った1日

こんばんは

う~んテストが終わってすでに10日以上が経過した・・・・・・
ボケてきましたね 忘れ物がとても多くなってきて 今日は保健体育のノート提出日だったのだけど
忘れてしまって驚いたのはクラス37人中5人しかノートを持ってこなかったこと。

まあみんな部活などで疲れてるからね 僕以上に忙しいはずだから仕方ないと思うのだけど
さすがに僕が忘れてしまうとは・・・・・・ 迂闊!

これには保健のおっさん教師も怒ってね 忘れた僕らに課題を出して去っていきました。
まあ居残りだす・・・・・・・・ 30分くらいで終わったから幸いでございました。

残すところ1年の生活も僅か 明日は行事ごとで2日間授業はありません
木曜日には終了式ということになります。

早かったな~