matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

テスト終了です

こんばんは

今日でテスト終了です
最終日の科目は英語と保健体育でありました

英語はいつも通り単語が30個程度で出題されるので(高校のテストとして疑わしいですが) 救われました

保健は俺の担任がつくったようでしたけど
妙な記述が多かったなw

苦しめてうれしいのかね?

まあかなり楽になりましたね
テストが終わって そして恒例の三者面談があるのですけど
再来週の月曜日だったかな

怒られにいってきますね