matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

へへ やったぜ

こんにちは

今日もテスト返却がございました
数学機⊃学A、家庭科基礎、情報Bといった感じでございました。

危機感を感じていた数学は思っていたより悪くなくて 計算問題が正解していたのが今でも信じられない家庭科も半分以上とれていてまず安心

家庭科は1年生で終わりなんです。2年生以降やることはありません
そして情報B まあPCの知識があれば事足りる。 平均点と同じくらいの点数でギリギリという感じもありましたけど よかったです。

残すところ 明日の保健体育だけということになりましたけど。
先週始まったテストもあっという間に終わってしまってしまいました。

来週の木曜日で終了式なので1年生も 終わりですね。