matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

1周年

こんにちは
このブログも皆様のおかげで1周年を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。

更新は皆勤賞でいくつもりでしたけどうまくいくものではないですね。
というよりも毎日更新は目安で無理な時にはPCを触らない方が言いということがこの1年でわかりましたかな。

1年の総決算で見てみますと
訪問者数がもう少しで22000にいくところ
コメントが4600を目指しているところですけど。

思ったよりコメントをしてくれる方というよりも見ている方が多くて感服の日々でございました。

ファン 36

訪問者数というよりもヒット数ですけど昨日は深夜に100人を越えてびっくり!
そんない1日に見てるのだな~と思いまして。

平均値でも出せそうですね。


これからもこのブログをよろしくお願いします。