matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

痴漢で警視庁巡査長逮捕=電車内で女性触る-神奈川県警

電車内で女性を触ったとして、神奈川県警川崎署は25日、県迷惑防止条例違反などの疑いで、警視庁渋谷署地域課巡査長、佐藤正吾容疑者(37)=川崎市川崎区中瀬=を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。
 逮捕容疑は、同日未明、京浜急行蒲田~川崎駅間を走行中の京浜急行電車内で、女性会社員(28)の下半身を触るなどした疑い。
 同署によると、被害にあった女性会社員が佐藤容疑者の右手をつかんだ後、一緒に同駅で降りて駅員に助けを求めた。同容疑者は「勤務体制が変わって、ストレスがたまっていた」などと話しているという。
 仲田辰彦渋谷署長の話 被害者の方に心からおわび申し上げる。署員に対する指導、教養を徹底し、再発防止に努めたい。 


草薙君で騒いでないでこっちを大々的に報道すべきだな・・・・・・・
顔出して謝罪するべきだと思うよ。