matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

30℃って

こんばんは

今日は名古屋最高気温30℃を記録!
先週はGWでお休みですけど天気も悪く なぜ嫌な平日にこんなに天気がいいんだよ!?
平日雨でも自転車通学の俺は苦労してしまうのだけ・・・・・・・・・・・・

電車で行くのも一興だけど駅まで行くのが面倒で気が進まない
けっこうな豪雨でないと無理して自転車で行ってしまう・・・・・・・・

=風邪をひく原因になってしまうのだけど・・・・・・・・・・・・・・

話が外れてますな・・・・・・・・・

そして今日は暑かったという話に戻って
学校で今年 お初のエアコンをつける・・・・・・
5月の上旬でこの暑さ ホント困ります。