matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

5月15日 ?

イメージ 1

イメージ 2

ラーメン
餃子

サラダ
漬物

久しぶりに行った
このブログでは過去に何度か書いてるけど ここの店はジャズがかかった
ラーメン屋にしては気がきいてる・・・・ というかオシャレって言った方がいいかもしれない。

以前マスターが愚痴ってる話を書いたけど 久しぶりに行ったらそんなことはなかった。
いつもラーメンとライスしか食べないけど餃子も食べた。

というよりも夜のセットを頼むと ついてくるので。

なぜ餃子を食べないかというと・・・・ 餃子はあそこの餃子が好きだから
あまり食べないようにしてる。

さてここのお店に通って何年になるかはわからないのですけど
お昼はバイトの子がいると思ったけど夜はお弟子さんと2人でまわしてる。

しかしお弟子さんとの コンビネーションが素晴らしい。
マスターが麺を茹で上げ・・・ どんぶりに盛る頃にはご飯を盛っておぼんにのせてすぐもってくる。

変なところに感心してるのかわからないけど
俺はそんなところを尊敬してますw