matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

残り時間が!

こんばんは

今日は勉強漬けの1日になる予定でありましたが
そこまで やっていません。

1週間前の方が真面目に取り組んでいたはずなんですけど
どうも直前になると今回は珍しく・・・・ 机に向かう回数が減ってしまって・・・・

遊んでいたわけではないですけど。
いつもと違う環境、雰囲気です
違和感があるようにも 感じ取れます・・・・・・・。

明日は生物、古典 あさっては英語、現代文だったような気がしました。
古典をやりつつも 英語も少しやってます。

来週の今頃にはテストも終わっているのですからね
また来週の6月1日は 開校記念日でお休みですので それまで頑張りたいと思います。