matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

1991年 6月3日 大坂厚生年金会館

今日は本当にどうもありがとう。
人にはいろんな生き方があって・・・・・
みんなの・・・いろんな生き方があると思うけど・・

だってもしもこの中の誰かと僕が街で出会って
何か話をするような時 きっと違った きっと何か違った

お互い何か違った話を・・・・
そし悲しみをうかべるとき・・・・・

・・すべての君たちの勇気のために
そして明るい未来のために

この曲を最後におくります。



1991年 6月3日 大坂厚生年金会館 誕生MC