matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

無事終了

こんばんは

今日は三者面談 無事終了しました。
まあ赤点何とかしようということで 普段は何も目立つことしてないというか

おとなしく 学校では過ごしてる

派手にやってると 目つけられて面倒だから

だけどそんなことしたら ストレス溜まっちまうし

反抗期でもないけど


反抗期がきたのは けっこう昔だったから よかったよ。

担任 が
「俺のときなんて テレビなんかも壊して けこう荒れてたよ」
なんて話してくれて。


ストレスが溜まらない様に って 言われた。

ストレス発散のためというか
とりあえず 溜めないようにという話だった。