matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

一苦労

イメージ 1

おとんと買い物の帰りに

妹から電話

明日弁当つくるのが面倒だからパン買ってきてという話だったけど
まあ毎日疲れてるからいいかな

と思ったけど


なんと要求が コンビニで売ってる 芸人のデザインがされてるやつで という要望。

それでまあ 買ってきたのだけど。

妹は俺が尾崎やらなんやら いろんなアーティスト隙で聞いたりしてるけど
同じようにお笑い と芸人が好きで 俺みたいな マニアックな世界に走り出してしまったわけよw

ここまでくると ちょっとねw
人のこと言えないけどw


大阪に住みたいらしいけど
どうにかしてくれ 中2ですw