matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

なんやらこっちにも影響か

こんにちは

選挙シーズンでございます
名古屋市でも辺境地のこのへんにも街宣車やチラシや家にポスター貼ったり

みなさんの気持ちが浮き彫りになってくる時期ではないでしょうか

しかしこの辺は公明党のポスターが多いけど
学会が多いという証拠か?

今日は廃品回収でいらん雑誌とか新聞紙とか捨てに行ったら
垂れ幕体にかけてる共産党支持者をみかけるし

家に帰ればポストに共産党のチラシはいってるし

別にまだ選挙権があるわけでもないのに
こんなに書いてるのだけど・・・・

今回の選挙で公明党・・・・創価学会で保ってる自民党議席が流れたら大変だよね
名古屋は民主党が強いけど
市長の河村さんは民主党だけど 県長の松原さんは自民党支持者って
まったく皮肉な激戦が先に行われたけど

どうなることやら