matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

告知

書いたかどうかは知らんけど
長年企画などに愛用してきた PCが連休中に壊れまして
前にもちょうど昨年の今頃 に一度壊れて修理に出して

その間おとんが仕事をできないということで vistaを買ったのだけど
そのvistaが現在仕事関係で使われてるから

PS3で書き込んでます
本題からはそれてるのですけど

クラッシュしたPCの中には今年の冬 企画で使うつもりだったものが・・・
どうやら復元は不能らしいから vistaかもう一つのデスクに
バックアップがあったと思ったけど・・・ まあ深く考えないようにしたいですけど そんな独り言でした