matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

遅いけど 報告

こんにちは

誰かさんのツッコミで検査の結果を書いていないことに気づいた
いや~ 忘れてましたよ
ごめんごめん

血液検査での炎症反応があれば異常があるということだったけど
炎症反応なかったからな~

レントゲンでも異常なし

もう一つ 尻の検査したんだけど
あ、別に書くのが恥ずかしいというわけではありませんよ

こんなところから血が出てるので そんなこと言ってられませんw
尻、及び肛門の検査結果は来週の木曜日にわかります

面倒だけど 学校の帰りにも行こうかと思います
しかしこいつは時間がかかるけど
何がわかるのかな・・・・

尻から血が出たわけですから ルミノール反応、検査とかやるんかなw
ドラマや映画の見すぎだなw