matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

自主制作

とある尾崎が好きな友人がいる
アルバム聞いてくれるくらいですけど

それで十分なんですけど 尾崎といえばコンサートだからね
俺がLTAのDVDをつくって彼に渡すことにしました

今つくってる最中なんですけど
僕は動画サイトにあげる動画を作成するのは特に問題はなく

元々別で録画していたものを変換してあげるだけだったから
苦労はしてなかったのですけど

今回は最初からすべて映像を取り込んでつくる作業ですので
さすがに骨が折れました 企画と同時進行でしたのでね

さてLTAなんだけど 最初は大阪にしようと考えていた
なぜかというと趣味で自分がつくったやつがあったからなんだけど

肝心な1曲目の映像がまだないということで僕はあきらめた
尾崎ってやっぱ十代が全盛期だからね だからLTAしか残ってないと思って・・

DVDに移してあるLTAの作品と4年前の特番の「尾崎豊に会える日」のDVDをだして編集作業開始であります

でも残念なことにMCが抜けてるとこあるから
それは告白で補完するわけなんだけど

どこに何が流れてるだなんてあんなクソ長いVHSを見てイチイチ確認する手間を省くために byyozaki氏がようつべにあげているやつで確認してなんとか補完しました こんなことをしてる暇な高校生だけどw

まあテストが終わったからいいでしょう。