matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

不不不 いろいろかえってきました

こんばんは

さあいろいろテストがかえってきたよw
先週の今日から始まったテストも覆えば早く終わったのだなw

1番目にかえってきた日本史は暫定で一番いい点数です
しかしそこからはあまりいい点数のやつがかえってきてないですね

生物に死亡フラグがw
フラグを勝手にたてていた数学には何とも現状では言えないです

なんか会議があるらしいけどそれがまあ関所というか
とりあえず通ることを祈ります

今週の水曜日で授業はすべて終わりです。
木曜日からは模試、進路関係の催しもの

来週は学校行事、など様々です19日には終業式ですので
2年生も終わりですね。

は~ 3年になるのか。