matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

あ、あれだ風邪だ風邪

どうも どうもこんばんは

今日はね~
朝起きたら頭痛で喉も痛いし連日書いてるけど関節痛だし

で朝飯たべて薬飲む漢方薬てきなすごくにがい
寝る

夕方に起きる全然効かない
また別の薬2つ飲んで寝る 

頭痛が治るしかし喉はちょいと痛い
飯食べる、風呂はいるまた薬飲む
ちょっと気晴らしにネットやるゲームやる本読む勉強とかそんなことする

そして今に至る
1日で4回も薬服用したの初めてかもしれん
明日学校だしテスト近いから休めないし

まあ社会に出たら休めないし今のうちに休んでおくとかじゃないし
今年受験だし


簡単に言うと休めないw